Staff

 

代表 ・ 監督

 

辻 寛二

 

キッカーズの創設者

育てた選手は200人をこえました!

低学年の子供には怒りませんが・・・

高学年になると・・・・

とにかく子供が大好きな監督です♪

 

 


和田コーチ

 

週末になると高速をとばして帰ってくる

めちゃくちゃ楽しいコーチです☆

しかし・・・

めちゃくちゃ熱い指導者です!!!

 

 

上野コーチ

 

和田コーチとの名コンビ♪

いつも優しいコーチです☆

自身も現役プレーヤーです!!

 

 

次山コーチ

 

練習めちゃくちゃ厳しいです。

でも・・・

子供達といつもはしゃいでいます☆

激アツコーチです!!

 

 

 

立山コーチ

 

デカいです。

喋るとものすごく温厚です☆

ギャップありすぎ・・・・。

いつも平日練習で子供達が

お世話になってます☆

 

 

山本コーチ

 

とても優しいコーチです。

しかし

指導中、試合中は熱いコーチです☆

ちなみに・・・カラオケ上手♪

 

 

 

 

前川コーチ

 

今年からお世話になっている

とても優しいコーチです☆

一見「シャイ(!?)」と思いきや、

マイクを持ったら・・・!?

ちなみに広島出身です。が、しかし!

お好み焼きは「関西風」が好きじゃけ〜の〜

  

 

 

大村コーチ

 

寡黙・・・と思いきや!

実はおしゃべり好きなコーチです☆

和田コーチ・上野コーチの教え子なんです!

子供達のお兄さん的コーチです

いつも平日練習で指導してくれています