HOME監督・コーチ

監督・コーチ紹介

  • 画像
  • 代表・監督 辻 寛二&八重子さん

    育てた選手は200人をこえました!
    低学年の子供には怒りませんが・・・ 高学年になると・・・・
    とにかく子供が大好きな監督です♪



  • 画像
  • 和田コーチ

    忘れた頃にやってくるめちゃくちゃ楽しいコーチです☆
    実は・・・
    影で色々キッカーズの為に動いてくれてるんです!!!



  • 画像
  • 山本コーチ

    とても優しいコーチです。しかし
    指導中、試合中は熱いコーチです☆
    ちなみに・・・カラオケ上手♪育てた選手は200人をこえました!



  • 画像
  • 上野コーチ

    和田コーチとの名コンビ♪
    いつも優しいコーチです☆
    自身も現役プレーヤーです!!



  • 画像
  • 次山コーチ

    練習めちゃくちゃ厳しいです。でも・・・
    超さびしがり屋さんで、いつも子供達とはしゃいでくれてます。
    激アツコーチ、まるで和製版マラドーナです(笑)



  • 画像
  • 立山コーチ

    デカいです。
    喋るとものすごく温厚です☆子供達に大人気・・・・。
    いつも平日練習で子供達がお世話になってます☆



  • 画像
  • 大村コーチ

    寡黙・・・と思いきや!実はおしゃべり好き、エミネム好きなコーチなんですYo☆
    和田コーチ・上野コーチの教え子なんですYo!
    子供達のお兄さん的コーチですYo!いつも平日練習で指導してくれていますYo!チェケラ!



  • 画像
  • 松尾コーチ

    サッカーの教え方が上手でまじめ!
    スポーツ万能、学業優秀です
    でも、子供のように苦手な食べ物がいっぱい・・・・(^o^)



  • 画像
  • 田邊コーチ

    子供達の友達?兄ちゃん?的な存在で大人気です。
    日頃の練習の指導も熱心です
    先日、ついに就職決まりました☆おめでとうございま〜す!



  • 画像
  • 前川コーチ

    とても優しいコーチです☆
    一見「シャイ(!?)」と思いきや、マイクを持ったら・・・!?
    ちなみに広島出身じゃけぇ彼女募集中です。



  • 画像
  • 谷口コーチ

    とてもやさしく指導熱心です
    アニメキャラの声まねが得意(^o^)
    サッカーのテクニックも抜群☆




監督・コーチを紹介しています。
ホーム画面に戻りたい方は「ココ」からも戻れます。

このページのトップへ